北海道札幌市中央区のホテル「ホテル牧」公式サイト
今日は、網走南ヶ丘高校ボート部のみなさん。
当館には初めてお越し頂きました。
この度、先生は新たに南ヶ丘高校のボート部としてお越し頂き、ご贔屓誠にありがとうございます。
毎朝の中島公園へのランニングは継続されていて、懐かしい光景でした。
食事も残さず召し上がって頂き、食後の片づけもお手伝い頂きてとても助かりました。
みなさん規律がしっかりしていて、今後、絶対立派な社会人になれると思います。
今年も大会出場お疲れ様でした。
また来年のお越し、楽しみにお待ちしております。

260614061059852