北海道札幌市中央区のホテル「ホテル牧」公式サイト
次は、釧路工業高校・標津高校 弓道部のみなさん。
弓道部様のお客様は、当館初めてでした。
朝出発の時にみなさんの着物姿を拝見できて、とっても凛々しく、格好よくて感動しました。
大会お疲れ様でした。
弓道のように集中する競技は、精神的にとても疲れたでしょう。
当館に戻って少しでも休めましたでしょうか。
先生も大会での引率、大変お疲れ様でした。
何気ないお話で、ご親族の方が当館をご利用されている選手だったことを聞けて
長く営業してて本当に良かったと思いました。
世間は本当に狭いなぁ笑
来年、また札幌で大会がある際は、是非お越しください。
楽しみにお待ちしております。

260617182816648
今日は、網走南ヶ丘高校ボート部のみなさん。
当館には初めてお越し頂きました。
この度、先生は新たに南ヶ丘高校のボート部としてお越し頂き、ご贔屓誠にありがとうございます。
毎朝の中島公園へのランニングは継続されていて、懐かしい光景でした。
食事も残さず召し上がって頂き、食後の片づけもお手伝い頂きてとても助かりました。
みなさん規律がしっかりしていて、今後、絶対立派な社会人になれると思います。
今年も大会出場お疲れ様でした。
また来年のお越し、楽しみにお待ちしております。

260614061059852
今日は、網走南ヶ丘高校 バトミントン部のみなさん。
当館にはじめてお越し頂きました。
聞いたところ、別の高校の先生から当館をご紹介頂いたとのこと。
本当にみなさんにご贔屓賜り、感謝申し上げます。
南が丘高校のみなさんとは、夕食時いろいろと楽しいお話をさせて頂きました。
また、みなさんと一緒に写真も撮らせてもらい、とても気さくで優しい生徒さんですね。
先生にも大変ご丁寧に細部までご配慮いただき、誠にありがとうございました。
小さな宿ですが、みなさんの良い思い出となれれば幸いです。
またのお越しをお待ちしております。

260506063950656
GW2回目は、旭川東高校 女子バレーボール部のみなさん。
当館のGWといえば、旭川東高校 女子バレーボール部のみなさんです。
今年もお越し頂き、ありがとうございました。
朝、当館を出発し、公共機関へ全員で向かうみなさんの姿が賑やかで、とても懐かしく思えました。
昔はよく見慣れた全員移動でしたが、久しく見られなかったので、とても微笑ましかったです。
食事後や夜もみなさんの明るい声はよく聞こえ、館内はとてもにぎやかでしたよ。
毎年みなさんから明るく、元気を頂いております笑
来年も楽しみにお待ちしております。

260505072457605
ホテル牧 2026年GW最初のお客様は、函館ラグビークラブのみなさん。
いつもご利用頂き、ありがとうございます!
もうすっかり常連様です。何気ないご予約からもう4年になりますね。
少年の部から中学の部まで、みなさんにご贔屓頂き、誠にありがとうございます。
毎回たくさんご飯を食べて頂けるので、お越しに繰られる度に晩御飯のメニューを変えております笑
当館ができることはとても小さいですが、美味しい御飯でお迎えできるよう、今後も続けて参ります。
少しでもみなさんにとって良い思い出となりますように。
また夏、お待ちしております。

260504071622885